看板

りかレディースクリニックへの看板架け替え工事を行いました。

当初の予定だった日は、台風で天候が悪かったために延期となり

昨日、暑いさなか工事を行ってくださいました。

DSC_5949

今まで看板がなくて迷われた方すみませんでした。

DSC_5941

曽根駅の改札を出て交番に向かうアングルです。

これで迷わずお越しいただけると思います。

そして、院内への自動ドアのガラスなんですが

クリアで中が丸見え・・・・

近いうちにすりガラス調のシートを貼ってもらうことにします。

電車からはどんな風に見えるでしょうか

ちょっと一駅散歩でもして

自分の目で確認してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA